2013/10/03

買ってよかったもの Russell Hobbsの電気ケトル

お茶をいれるときは古いヤカンを使っていましたが、電気ケトルを買おうということになり、Russell Hobbsの電気ケトルを購入しました。

ティファールとどちらがいいか迷いましたが、義妹がラッセルホブスを使っていて、使いやすかったので、おしゃれだし、こちらにしました。

自分が映らないように壁に隠れて撮影しましたw


表面が傷つきやすいので、メガネ拭きで拭いています。水滴が付いて水のウロコが付いたら嫌だなと思って。

とても気に入っています。

これまで使っていたヤカンは、ベランダの植物の水やり専用になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿