2014/08/22

無印のお椀のカビにハイターつけたらこうなった

結婚した時にいただいた無印のお椀。愛用していましたが、いつの間にか底がこんなことに・・・


これってカビですよね・・・?


塗装が剥げた所に水がついて、それがカビたみたいな感じです。真っ黒け。


縁にも傷がついています。

このまま使うのも気持ち悪いので、この際思い切ってハイターを付けてみることにしました。使ったのは普通のキッチンハイターです。

その結果がこれ↓




黒かった所、白くなりました・・・

でも・・・これはこれで別の種類のカビに見える・・・


やっぱり捨てようかなぁ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿