2013/09/09

IKEAでお買い物♪してきたよ

18切符があと1枚残っていたので、新三郷のIKEAに行ってきました!

今回の目的はファブリックパネル用の布です。


モノトーン系だと合わせやすいかなと思って選んできました!
値下がりしていたカーテンもモノトーンのテーマに合ってたのでゲットしてきたよ。

箱はタオル置き場の下着入れにします。今までは100均のカゴでしたが、2人分置くにはサイズが微妙だったので・・・

買ったのはこれだけなんだけど超重くて持って帰るのが結構大変だった・・・本当は飾り棚も欲しかったけど、これ以上持てなかったので諦めました。

イケア 通販 ikea IKEA RIBBA アート用飾り棚 ホワイトイケア 通販 ikea IKEA RIBBA アート用飾...

これからファブリックパネル作るよ~

他のブロガーさんのIKEAの活用術はこちら
にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

0 件のコメント:

コメントを投稿