2015/07/14

母乳が臭くてびっくりした

Tシャツについた母乳の匂いを何気なく嗅いでみたら、思わず「うわクサ!!」と言ってしまうほど臭くてびっくりしました。

子どもの服から異臭がしてたのは吐いたものじゃなくて私の母乳そのものの匂いだったんですね・・・こんなの飲んでるんだ〜

食べるものによって母乳の匂いも変化するんでしょうか。

そういえばここのところご飯(お米)が無性に食べたくて、たくさん食べていたら、母乳の匂いも気にならないかも・・・関係ないかもしれませんが。

3度の食事の他に大きめのおにぎり2つぐらいおやつで食べちゃいます。今まではご飯は食べずにおかずだけでも平気だったのに。美味しいお米をいただいたのもあって食欲が加速してるのかも。

よく、母乳には和食がいいと言われますが、本当かもしれませんね。私は和食がいいと聞くたび、じゃあ外国では何食べてるのって心の中でつっこんでましたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿