2014/07/17

お気に入りボーダーワンピをトップスとスカートにリメイク

少し前に4CUPS+DESSERTSで買ったお気に入りのボーダーのワンピース。すごく好きなんですが、どうしても分不相応にかわいすぎるのが問題でした。


丈が短すぎたのでレースを付けて長くしたりして工夫しましたが・・・一番の問題はウェストが上すぎることなので、今回思い切って上下をジョッキーンと切りました



上の部分は黒い布を足してペプラムカットソーにしました。ちょうど処分しようか迷っていた黒いストールを使いました。テロテロでちょうどいい感じになりました。


下の半分はスカートに。でも失敗しちゃった。ワンピースのままスカートにしたらウェストがぶかぶかになっちゃった。当然ですよね・・・やり直さないと。



一着のワンピースから二着のお気に入りが出来ました。洋服の数を減らそうとしてるのにどんどん増えてる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿