2015/04/11

かわいいダブルガーゼでガーゼハンカチをたくさん作りました!

前回と前々回の楽天セールでゲットしたダブルガーゼたちでガーゼハンカチを作りました!かわいいのがたくさんできたー


naniIROの生地は以前カーテンとして使っていたもののリメイクです。この柄が気に入ってるのですが、もう廃盤みたいですね。残念。赤ちゃんは男の子だけど、ガーゼは私が使うし、かわいい柄のもあっていいかなと思っています。


裏も柄にしてみたり、小さいハギレはつぎはぎして使いました。


使うかどうかわからないけど、紐付きのも作りました。ちょっとキッチンクロスっぽくなっちゃったけど・・・

簡単ですぐ作れちゃうからどんどん作っているうちにあっという間にこんな数に。買ったものと合わせたら結構な量のガーゼハンカチになっちゃった。

今回もたくさん使ったこのダブルガーゼ、おすすめです!

0 件のコメント:

コメントを投稿