2014/07/11

旅行に向けてバックパックを調達!しまむらと非常袋

 しまむらでリュックを買ってきました。せっかく楽天がマラソン中だったので楽天でも探しましたが、なかなかこれという物がありませんでした。いいなと思うものはやっぱりそれなりのお値段しますよね。結局しまむらの2300円のにしました。


もう一つは非常用袋で使っていたリュックを使います。中身を出して、IKEAのカーテンで作った仮袋に入れました。


とりあえず、この状態で玄関横の収納に入れています。


その辺にあるものでテキトーに作った割にかわいい感じの袋ができました。何かあった時はこれを抱えて逃げます。


これで一人一つづつのリュックが揃いました!新しい方がちょっと大きいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿