2014/08/20

カーリングアイロンを買い替えました

コテの部分がピカピカでキレイ!

夏は髪をひとまとめにしてさらに帽子をかぶるので、ほとんどコテを使うことがありませんが、今まで使っていたコテがさすがに古くなったので、買い替えました。

クレイツとアイビルと悩んでクレイツにしました。

CREATE ION クレイツ イオンカール プロ SR-32 直径32mm C73310


だいぶ年期の入ったコテ

よく考えたら10年使いました。カールとストレートが1本になったコテで、使いやすさもまぁまぁでした。でもそのうち壊れてストレートとしては使えなくなり、一番のウリだった蒸気も出せなくなりました。それでもしばらくは使ったけど・・・

新しいコテにして、まず温まるまでの時間が短いことに驚き、髪の滑りの良さにさらに驚きました。新しい家電ってすごいですね。

今回は定番の32mmを買いましたが、今は髪を短めにしているので、26mmもいいなぁと惹かれています。もし買い足すとしたら今度はアイビルにしてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿