2014/05/24

バスマット断捨離しました

バスマット捨てました。

でもバスマットがないと、お風呂から上がったあとはどうしても洗面所がびしょびしょになるので、その日洗面所で使ったタオルを下に敷いて代用しています。
使った後は必ず洗濯。お風呂を使わない時(昼間)は何も敷きません。

今までマイクロファイバーのバスマットを使っていて、特に不満はなかったのですが、1枚しかなかったので、ときどき洗濯が間に合わなくてタオルで代用していました。タオルで代用できるなら、バスマットっていらなくない?と気が付きました。

顔を拭くタオルと足の下に敷くタオルが同じでも気にしない人だけに可能な断捨離です。細かいことは気にしない性格って色々楽~


写真取らなかったので楽天さんで借りてきました

0 件のコメント:

コメントを投稿