2016/07/08

ダイソーのリメイクシートを使ってみました

ダイソーのリメイクシートが話題になっていたので、木目とロゴ柄を買ってみました。木目は押し入れに貼りたかったので、まずはゴミ箱で練習


主人が結婚前から使っているゴミ箱。どこからどうみてもオシャレじゃないし、気に入っていませんが、これがないと生活できないので使っています。

これがこうなりました↓


・・・

・・・貼る前よりはマシ・・・か?イマイチ気に入らなかったのでmt casaのマステを貼ってロゴの面積を少なくしました。

貼るのはシワになったりして結構難しかったです。

今度は何度のボロボロの襖に貼りました。


なんか、古くて汚い家に、古くて汚い柄の木って、合いすぎててダメだったかも。モダンな家に古い感じの木というのがオシャレなのに。ただのボロに見える・・・

それでも剥げかけ、よれよれの襖よりはましになったので良しとします。全部で11枚使いました。

2 件のコメント:

  1. 暑中お見舞い申し上げます。暑くなるとガーデニングは日暮れしか出来ませんね;

    私もごみ箱については悩みの種で、結局キッチンの色合いに合わせただけの

    ただの蓋付きのプラスチックのボックスに入れています。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます、ほんと、暑くなりましたねー!!
      ゴミ箱も本当は戸棚の中にすっぽり収まってくれたら一番いいんですけどねーなかなか思うとおりにはならないものですね
      うちは主人が鼻炎なものあって、ゴミの量が多いのでキッチンの一角にゴミ箱がでかでかと鎮座しています。

      削除