2015/11/10

しまむらで久々の買い物 冬服ゲット

自分の服の買い物はもしかして産後初めてかも!?
息子の散歩のついでにしまむらに寄ったのですが、途中で寝てくれたので少しゆっくり買い物しちゃいました。


なかなか自分の服の買い物行く時間がなかったことの反動もあって、ちょっと買いすぎちゃった?なんとお会計が9,000円超えてしまった

ハリス・ツイード、今年はたくさん出てますねー!お気に入りだったけどボロくなった手袋に雰囲気が似ていたのでつい買ってしまいました。主人のぶんも。

それから裏がふわふわのデニム。息子を抱っこしていて試着はできないので、賭けでしたが、家に帰って履いてみたら、これが!!めーっちゃ履きやすいです!感動しました。しかもなんだか痩せて見える!?

キルティングのスカートは毎年ユニクロで買っていましたが、今ユニクロで出ているのは丈が短すぎるので、今年はしまむらでゲット。いつもタイツと合わせてスカートとして履くので、ちょうどいい丈です。

チェックのチュニックは900円、丈を短くしてブラウスとして着る予定です。これは丈が短い方が絶対にかわいいと思います。

寒くなってから毎日3パターンぐらいの服(しかもダサい)を繰り返し着ていたので、これで少しバリエーションが増えそうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿