2015/11/16

ダイソーで見つけた離乳食にぴったりの食器とアマゾンで買ったものたち

幸いなことに、息子は食べ物に興味津々で、離乳食もパクパク食べてくれます!離乳食を始めるにあたり、スプーンとすり鉢&すりこぎをアマゾンで買いました。家にある小さい食器を使っていましたが、今回はダイソーで息子用の食器もゲットしてきました!


左のお皿ですが、割れない 電子レンジOK 食洗機OK 日本製という離乳食にまさにもってこいのお皿です。3枚買いました。種類も色々あって、浅いタイプとか分割されているタイプもありました。


アマゾンで買ったのはこれ。どれも使い勝手が良くて大満足です。離乳食用の調理器具がセットになった商品とも悩んだのですが、普段からも使えるすり鉢にしました。オシャレなすり鉢!

0 件のコメント:

コメントを投稿