2014/01/08

小鳥のトレイをアクセ入れにしています



先日Bcompanyで見て一目惚れした小鳥のお皿。すごくかわいくてつい買ってしまいました。確か945円ぐらい。ラッピングしてリボンも掛けてもらって帰ってきました。

これは、本当に必要なものというわけではなくて贅沢品なので、「プレゼント」ということにして、不必要な買い物を心のなかで言い訳がましく正当化しました。

帰ってきた主人に、「はい、これあなたから私へのプレゼント。私にプレゼントしたいときがあったらこれを頂戴ね」といって渡したら、夕飯のあと「いつもありがとう」といってプレゼントしてくれました。
結婚記念でもいつでもいいから、たまにはリボンのかかったプレゼントが欲しいと言っても、「なんで?」と言ってなかなか理解してくれなかったのですが、この方法はいいなと思いました。

小鳥ってかわいいですよね。最近バードウォッチングが二人の共通の趣味になって、ついお店でも小鳥グッツに目がいっちゃいます。


小鳥のトレイ小鳥のトレイ
小鳥のトレイ小鳥のトレイ
価格:1,785円(税込、送料別)


よく使うアクセサリーだけをここに入れています。

0 件のコメント:

コメントを投稿