2013/10/01

ダイソーで買ったものたち

今日は埼玉は雨です。普段の移動手段が自転車なので雨は困ります。


昨日はダイソーに行ってきました。ノートを買いに行ったんですけど、色々と余計なものも買って来ちゃった。




なんかこのお盆が可愛く見えたんです。お盆がなかったので、ちょっといいかなと思って。栗もこの上で食べたら散らからないし♪


それからハンドメイドグッツも。
がまぐちの口金と刺繍枠。刺繍は挑戦してみたくて、アマゾンで刺繍枠を見てたんですが、700円ぐらいでした。ダイソーにあったから買ってみました。刺繍ってやったことないので、未知の世界ですが、家にある刺繍糸でネットを教材に挑戦してみます。
ダイソーのハンドメイドグッツはちょっと挑戦してみたいときにちょうどいいですね。失敗しても損害が100円なので。





他のブロガーさんの100均活用術はこちら
にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ


0 件のコメント:

コメントを投稿