2014/04/05

1万円で買ったもの@ユニクロ

ユニクロ×ピンタレストの抽選でなななんと1万円のクーポンが当たりました!やたー!期限が短かったのでさっそくお買い物♪


IDLFジャージーラップドレス ブラック サイズS 2848円
スーピマコットンクルーネックT(半袖)ホワイト サイズS 953円W Disney ProjスウェットプルパーカA03・69 グレー サイズS 1896円IDLFコットンローンシャツ(長袖)+オフホワイト サイズM 1896円IDLFヴィンテージチノ+ ベージュ サイズ64 2848円


イネスのラップワンピは前から欲しいと思っていて、これだけは買うことは決めていました。でも届いてみて、このワンピが一番イマイチだった・・・スカートの重なる部分が浅いんです。自転車はおろか、大股で歩けないような感じ。サイズをあげたら解決するのかもしれません。それと、丈が長い!身長160cm弱ですがマキシに近い長さでした。丈も含め、ちょっと手を加えてから着ることにします。

イネスのチノパンは届くまで不安でしたが、いい感じです。若干ゆるい感じがするのでワンサイズ下がよかったかもしれませんが、ぴたぴたのチノパンは嫌なので、これはこれでいいと思いました。これぞチノパン!って感じです。ロールアップしてパンプスを合わせたいです。

今まではユニクロは悩まずSサイズを購入していましたが、最近少しずつ体型が変わってきて、もう少しゆとりがある方がいいような気がするときがあります。どうやら今、SサイズとMサイズの中間にいるみたいです。微妙なお年ごろです。

さっそくミッキーのスウェットを着てスーパーに行ってきました♪

ユニクロさん、すてきなプレゼントありがとうございました♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿