2014/04/30

益子陶器市に行ってきました!

行ってみたかった益子陶器市に初めて行ってみました!楽しかったです♪
雨でしたが、日焼けも気にする必要なかったし、人も多すぎなくてかえってよかったです。


ティーポットか一輪挿しでいいのがあれば欲しいなと思って行きましたが、好みのものに出会えました!


ティーポットは作家さんテントの中でも数が少なかったです。諦めかけたとき、共販センター前の業者さんのテントで見つけてゲットしました。渋くてかわいいです。今まで使っていた頂きもののティーポットは蓋が欠けていたので、やっと新調できて嬉しいです♪


それと一輪挿し


これはテントじゃなくてお店で購入しました。1割引きで387円と超お買い得でした。雑草もかわいく飾れそう!!


それと衝動買いしたカワセミのピンバッヂ。色んなのがあって悩みに悩んでカワセミを選びました。作家さんのブログ→http://yakimono935.blog.fc2.com/


さっそく、増やそうと思って水につけていたミントを入れてみました。かわいい・・・どこに飾ろう。コースターみたいなの敷いても良さそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿