2014/05/07

春の整理整頓大会の結果

タンスを整理整頓しました。普段着ない着物をクローゼットに収納することで和ダンスが空いたので、洋服を入れて使うことにしました。

先日まとめておいた手放す服なんかもリサイクルに持って行きやすいように袋につめたら、こんなに収納家具が空きました!


衣装ケースは貰ってもらえる方が見つかりました。

棚はもともと本棚の一部で、単体で使うものではないので、貰い手を探すわけにもいかず、粗大ごみになる予定です。

あとカゴが3つも空いたので、家の他の場所で使えないか考えて、なければこれも誰か欲しい人を探そうと思っています。いなければリサイクルに持っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿