2013/08/11

新婚旅行の思い出をパジャマに

これ、最近作ったお気に入りのパジャマのズボンです。涼しくてさらさらしていて着心地バツグン☆




もとはこれ、沖縄で買ったムームーでした。バストの部分がシャーリングになっていて、肌が弱い私はそこがチクチクするので帰ってきてからはほとんど着ていませんでした。

着ないものを持っていてもしょうがないので、何度も断捨離されそうになりましたが・・・
その都度主人の「それ捨てないでよ」の言葉によって命拾いしていたムームーです。新婚旅行の思い出ですもんね。


新婚旅行の写真

でもパジャマにしたので今はそれはそれは大活躍しています。テロテロ素材が気持ちいいんです。作りかえて正解でした。毎日新婚旅行の思い出に浸りながら眠れるよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿