2013/09/07

たくさん処分して、整理しました。すっきり


今年の夏もたくさん整理しました。使って無くなったものもあれば、古くなって処分したものもあります。物が減ると、必要のない収納家具が出てきます。


この衣装ケースはまだキレイなので、貰い手を探したところすぐに見つかったので、新しい持ち主のところへお届けしました。


この引き出しは主人が最初に一人暮らしを始めたときから使っているという年代物・・・もうボロなので、処分することにしました。

あとは本棚。以前住んでいたマンションが極端に収納が少なかったので、本棚にカゴを入れて衣類を収納していました。引っ越しして収納が増えたことと、さらに物を減らしたことでお役御免になりました。まだキレイなので、使ってくれる方を探し中です。





他のブロガーさんの断捨離はこちら
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

0 件のコメント:

コメントを投稿