2013/09/23

寝室の模様替え before & after

昨日に引き続いて、また寝室の模様替えについてです。ビフォーアフターの写真を並べて見たいと思いまして・・・

after

before
以前の家から使っていた茶系のベッドカバーは、シングルサイズのフラットシーツに作り変えました。来客用のシーツが微妙だったので、ちょうどよかったです。これでブルー×茶の変な組み合わせから開放されました。

安全第一に考えて作ったファブリックパネルも満足の出来です。



after

before
キャリーケースには車からおろしたチェーンが入っています。クローゼットにどうにか収まりました。



after

before


今回一番頑張ったのはこの棚です。ありあわせの棚板で作った棚を改良しました。余った棚板は別の場所に収納しました。ここが一番すっきりした!
今はカゴの中に、ハンドクリーム、ケシミン、懐中電灯、爪切りが入っています。必要なものだけ厳選しました。懐中電灯は非常時用。

枕カバーはBeforeのものもAfterのものも両方現役です。



他のブロガーさんのオシャレなインテリアはこちら

にほんブログ村 インテリアブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿