2013/09/22

ついに完結! 寝室の模様替え Style Cure 2013 Day 21


わぁーいわぁーい 寝室がオシャレになったよーー!
Apartment TherapyのStyle Cure 2013に参加して、少しずつ寝室をオシャレにアップデートしてきましたが、今日やっと最後のファブリックパネルを取り付けて、After写真を撮りました!


これは窓の方から見たところ。
ベッドカバーも新しくしましたが、届いてみたら掛け布団カバーとほぼ同じ色!
本当は真っ白を買おうと思っていましたが、結果オーライでした♪





こんな感じ。真っ白の壁も好きだったけど、何か飾るのも悪く無いですね。ダンボールなので飽きたらまた別の布で作ってもいいし。


カーテン。というかタダの布・・・ニトリの遮光カーテンの上から掛けただけの簡単アレンジです。でもブルーが合っててよくなった!


最後、ドアの外から見た感じ。

ちょっと長くなってきたので、Before & Afterは別の記事でまとめることにします。


0 件のコメント:

コメントを投稿