2013/09/21

頂きもののマグカップをピンクッションにリメイク & 欲しいマルチカップ

マグカップって、いただくことが多くないですか?
いただいたはいいものの、実は趣味が違ったりすることも多いのではないでしょうか・・・

私も結婚祝いでたくさん食器を頂いたのですが、4年経って、そろそろ自分が好きな食器を揃えたくなってきました。でも食器って意外と壊れないんですよねぇ

何か有効な使い方がないか、考えたあげくたどり着いたのがこれです。



私が今愛用しているピンクッションも、母が瓶とボアで同じような感じで作ってくれたものです。結構使いやすいんですよ。




今あるマグカップをピンクッションにして、自分で選んだコップを揃えたいです。お客さんが大勢くることもあるので、10個から20個ぐらい同じ物を集めたいですね~いつ実現するかわかりませんけど・・・

欲しいと思ってるのはこのマルチカップ。


重ねられるし、味があって良さそうですよね。これなら冷たい飲み物も大丈夫そう。楽天でお気に入りに入れて久しいですけど・・・いつか揃えたいです。


画像を探してたらこんなのも見つけちゃった


こっちも結構かわいいかも・・・シンプルだし。




にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村 トラコミュ リフォーム・リメイクへ
リフォーム・リメイク

0 件のコメント:

コメントを投稿