2014/03/06

弟の結婚式 服装とネイルと髪型

先日、弟の結婚式に言ってまいりました♪
親族としての出席なので、派手にならないように気をつけつつ、コーディネートを考えました。何も新たに買い足さなくても、あるものでなんとかなりました。


パンプスに合わせて作った黄色×レースのクラッチ
パールにしようか悩んだネックレスは両方持って行って、会場について母やいとこに相談して決めました。


親族紹介のときとか寒いときにはジャケットがあったほうがいいかなと思い、+Jのジャケットを着て行きました。パーティ用じゃないので、黒×黒だと従業員みたいになるかと思い、外側にベルトをして工夫しました。

髪型は自分でやりたかったので、ネットで簡単できれいなまとめ髪を探して、練習しました。

http://www.saralynnpaige.com/
採用したのはギブソンスタックというスタイルです。全体を巻いてからやるとまとめなやすかったです。(画像は借りてきています)

http://www.saralynnpaige.com/style/simple-gibson-tuck/

↑こちらの動画を見て練習しました。最初から失敗なしでまとまりました。簡単です。


ネイルはこんな感じ。手荒れが・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿