2013/09/27

布団+IKEAのカーテンで長座布団

今週末、20名ほどお客さんが来ることになり、座布団を買い足さないといけなくなりました。

でも座布団ってかさばるので収納場所に困るんですよね・・・押入れは最近整理してぱんぱんに入れたばっかりだし・・・

あるものでどうにかならないかしら


ということで、工夫してみました。


布団を縦に畳んでその上に先日IKEAで買ってきたカーテンをかぶせてみました。

せんべい布団なので厚みもちょうどよくて、4人から5人は座れる長座布団ができました。これでよくないですかね?幅はニトリの座布団とちょうど同じぐらいになりました。すわり心地も座布団そのものです。

これってアリですか?


他のブロガーさんのIKEA活用術はこちら
にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア





0 件のコメント:

コメントを投稿