2013/12/16

30代にちょうどいい丈のワンピース

あと5cm丈が長ければ!!というワンピースが多いと思いませんか?最近の流行の丈が私には少し短くて、なかなかいいのが見つかりません。こうなったら自分で直すしかないッ!




今日はお気に入りのワンピースにレースを縫いつけました。いつもペチコートを着て丈をごまかしていましたが、これで堂々と1枚で着られます♪




なかなか幅の広いレースが見つからなかったのですが、やっとちょうど良い生地を見つけました






レースを付けたことで全体の印象がかわいくなりすぎた気もしますが・・・コーディネートでどうにでもなりそうな感じです。




ジャケットと着たらいい感じ?首に巻いてるのはシーチングだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿