2014/01/24

和風カレー皿買いました

ずっと前から買おうと思っていたカレー皿をついに注文しました。

うちは友達を大勢呼ぶときはカレーに決めています。カレーだったら失敗もしないし嫌いな人も少ないので・・・揃いの皿があればいいなとずっと思っていました。



5枚同じ色で揃えるか、悩んだあげく、5枚違う色のセットを購入しました。



重ねると意外とコンパクトで、収納場所に困らなさそう!

カレーだけじゃなくて、普段おかずを盛ったりするのにちょうど良さそうです。色も渋くてよかった。本当は真っ白な丸いカレー皿もいいなと惹かれていたのですが、この渋い色のセットにしてよかったです。またカレーパーティをひらかなくっちゃ!

5枚じゃまだ足りないので、あと5枚ぐらい追加で購入すると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿