2014/02/08

欲しいものリスト


雪、予報通りよく降りますね。
今日は家のなかでぬくぬく過ごす予定です。外は寒いのに家の中でのんびりできるなんてシアワセ過ぎるー

シアワセな気持ちのまま、今日は、欲しいものリストをまとめてみることにしました。

  • シフォンのヒョウ柄ブラウス
ヒョウ柄って昔から結構好きです。でも手持ちの服でヒョウ柄って今は持ってないかな?今、シフォンのヒョウ柄のブラウスをかっこよく着こなしたいなぁと夢見ています。でもなかなかいいのがなくて・・・

http://www.thehunterstyle.com/2013/02/valentine-animal-attraction.html

  • それかヒョウ柄のストール
ヒョウ柄の素敵なブラウスが見つからないので、ストールでもいいかな、という気になってきています。ストールも同じ雰囲気は出ますよね。ヒョウ柄って言うと派手なイメージですが、ベージュ×黒なので意外と合わせる色を選ばないんじゃないかという気がしています。


http://indulgy.com/post/zdvb431MD1/cute-green-jacket-and-scarf
  • ダンガリーシャツ
この写真みたいな着こなしがしたくてずっと探してるんですけど・・・まだ購入に至っていません。もしかしたらこのまま買わなくていいかな、という気がしてきているので、そのうち欲しいものリストから削除されるかもしれません。なんだか最近ダンガリーシャツが流行ってきちゃって、逆に熱が冷めて来てるというのもあるかも。

pinterest
  • 鳥のブローチ
バードウォッチングを初めてから鳥のデザインが気になるようになりました。楽天で見つけた焼き物のブローチがすごくかわいいなぁと思って、前から悩んでいます。でも最近、刺繍でシジュウカラのブローチを作ったので、そっちで我慢しようかなぁ
楽天


  • おしゃれで飽きのこないデザインの、液ダレしないティーポット
これだけファッションアイテムじゃないですが・・・結構前から探しています。今はいただき物のティーポットを使っていますが、蓋のつまみが欠けて、持つときちょっと痛いんです・・・
シンプルなデザインで、すてきなティーポットないかしらね。マリメッコのポットは、超かわいいけど、お値段が全然かわいくないので、買えません・・・

マリメッコ
もっと欲しいものあるかと思ったら、意外と少なかったです・・・
欲しいもの、本当に欲しいのかどうか考えてまとめてみるのって意外といいかもしれませんね。

この記事で使用した写真は全て借り物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿