2014/05/27

セカンドストリートに古着の買い取りをお願いしてきました!

今日は古着を初めてのリサイクルショップに持って行ってみました。セカンドストリートというリサイクルショップです。



写真の洋服をまとめて持って行って、査定額は・・・

40円!!

明細みましたけど、たぶんこれでもまともなお値段が付いた方だと思います。

今回はお値段がつきそうな物があったので持って行きましたけど、次回からはいいと思うものでも無料引取りのところに持って行くことに決めました。こちらは無料で引き取ってもらえる代わりに10%offクーポンをくれるので、かえってお得です。

0 件のコメント:

コメントを投稿