2014/07/03

楽天で超お得福袋を見つけたらついポチっとしたくなる衝動

ネットでウィンドーショッピングするのが大好きです。ときどき激安商品を見つけることがありますが、勢いに負けて購入しないよう注意が必要です。

特に福袋。
中身が選べない上に必要でないものも必ず入っています。でも、お得感がありすぎて、つい買いそうになります。

先日見つけたお得な福袋2つと実際に購入した福袋1つの中身をご紹介します。

まずは腕時計



3本入って1万円のお得な福袋。腕時計が欲しいと思っていたところ発見しました。絶対お得だと思います。本当に買いそうになりました。ただ1万円という金額で思いとどまりましたけど。腕時計好きな方にはいいと思います。

それから次は食器

かわいい花柄の美濃焼の食器が大量に入って4千円という破格の福袋。これも買いそうになりました。母と分けっこしようかなと思って・・・でも、ちょうど今お皿処分している最中なので、思いとどまりました。冷静に考えないとバーゲンフィーバーって怖いですね。


そして最後は500円というお値段と、嵩張らないからいっか、という気持ちでポチしたピアスの福袋のネタバレを・・・

今は完売してしまっているようですが、 ジャパントレード というショップで販売していたピアス5個で500円の福袋です。


内容はこんな感じでした。値札もついていましたが、これが本当の定価だとしたらずいぶんお得ですね。


実際そんなに安っぽくないです。さすがにファーのピアスは使えませんので、家にある使っていないピアスのチャームと付け替えてみようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿