2014/08/31

楽天スーパーセール

楽天セール始まりましたね。
先日から家の中の不要品を整理しているのに、セールで買い物しちゃったら意味がないので、今回は特に何も買わないかな、と思っていました。
でも来月、祖母の家に行くことになり、親戚も大勢いる場所なのでお土産を何にしようか考えていたら、楽天の買い物カゴが大変なことになってしまいました・・・

というわけで、この度も少々買い物します。
まだ何を買うか決めたわけではないのですが、500円から1000円程度の物で嵩張らないものを探しています。候補はこんな感じ


てぬぐいハンカチ。柄がかわいいのが多くて、お値段もかわいいので候補にしています。柄をその場で選んでもらうのもいいかな

でも私だったら貰って嬉しいのはハンカチよりエコバッグかも・・・と思って検索したら、↓が人気みたいでこれも候補にしました



柄がたくさんあるけど、いいと思った柄はだいたい売り切れ・・・でもレビューの評価が高いのできっと使いやすいんだろうなと思っています。祖母のデーサービスの荷物とか、今後入院したりするときにも使えるかなと思って・・・





これは、自分でも欲しいと思って安かったので「お気に入り」に入れましたが、ほぼ初対面の義理の妹にも何かお土産を持って行きたいなと思っているので、こういうのいいかな、と考えています。



これは完全に自分用。普段履いているリーボックのスニーカーがボロになってきて、お出かけには少々恥ずかしい感じになったので、そろそろ交換したいです。今履いてるのはゴールドで、すごく気に入っていますが、今販売しているゴールドはデザインがイマイチなので、今回は別のシリーズにしたいです。




あと、この夏主人用にかった帽子が半額になっていて、自分用にも欲しいなと思っています。1000円の帽子は祖母に。家にいるときとか、ちょっと出かけるときに髪を整えなくても様になるあなと思って。昔からいつも帽子とかスカーフをかぶっているので、喜んでくれるかな。


あと今回の帰省とは全く関係なく、ちょっとしたプレゼントをしたい人がいて、きれいなハンカチがいいかなと思ったので、LIBERTYのハンカチもお気に入りに入れています。


年上の方にですが、LIBERTYなら年齢関係なくつかえますよね。このハンカチなら祖母と同居している叔母もよろこんでくれるかな・・・考え中です。でもストールのほうがプレゼントにしたときに見栄えがするかな?↓のヒョウ柄のストールがすごく好きなのですが、ヒョウ柄は好みがわかれるかな?


チェックのストールもこれからの季節、あれば便利だと思ったんですが・・・プレゼントなのにストールの素材がポリエステルとかアクリルってなしですかね?

悩んでたらすぐ時間が経っちゃうので、早く決断しないといけないんですけど・・・まだ決めきれません

0 件のコメント:

コメントを投稿