2014/08/05

楽天マラソンでこれ買いました

今回の楽天マラソンでは少しお買い物しました。10店舗には全然届きませんけど。


前からマラソンになったら買おうと思っていたピアス。大きすぎなくて上品かなと思って。スタッズタイプより揺れるピアスが好きです。シルバーにしました。どっちにしてもゴールドは売り切れだったかな?



ちょっとしたプレゼント用にメリーチョコレート。近所のスーパーでも取り扱っていますが、このサイズは売り切れていることがあるので、この際まとめ買いしました。ちょっとお礼したいときとかにちょうどいいんです。



夏になってぐっと消費量が増えたソーダスパークルのカートリッジ。これで梅シロップを割るのが好きです。




きちんとした服が必要になったので、夏でもそれほど暑くなさそうなスーツを探しました。家で洗濯できない表示ですが、洗濯してみます。


今のところこれだけ買いました。
悩んでるものもあるけど、マラソン中に決断できないかも~

0 件のコメント:

コメントを投稿