2015/04/27

ユニクロで買ったもの 妊婦さんにおすすめの商品発見

最近ユニクロで買って、非常に気に入っているものがありまして・・・今回はそれ目当てに行ってきました


目当ての商品、それはウルトラシームレスショーツ!!

マタニティショーツは1枚買いましたが、はき心地はイマイチだったので、今までと同じショーツを使っていたのですが、このウルトラシームレスショーツに出会ってからこればっかりはいています!
洗濯が間に合わないので期間限定の日、2枚追加で購入しました♪
ユニクロのホームページを見ても、半分ぐらいは妊婦さん!?というぐらい、妊婦さんのレビューが多いです。

それと、去年の商品だと思いますがvelvetとのコラボカットソーが390円という破格で売っていたのでゲットしてきました。去年の売れ残りが見つかるなんて、地方店だからでしょうか?Sサイズですが非常にゆったりしたデザインなので9ヶ月のお腹も余裕では入ります^^ちょっと首が開き過ぎなので手を加えて着ます。

ようやく暖かくなって、違った服を着られるようになったので嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿