2015/05/02

入院準備の最終確認

あとちょっとで正期産です♪入院準備は少し前からしていましたが、ときどきバッグの中から出したり入れたりしているので、内容を再確認しました。


まずは最初に持っていくものたち。陣痛中に使うかもしれない靴下、カイロ、食べ物と、入院中のパジャマ(前開きと授乳できるもの)、洗面用具、カメラ、洗濯物用のエコバッグ、ガーゼハンカチ


それからあとから主人に持ってきてもらうもの。着替えと、赤ちゃんが帰りに着る服。


主人にもわかりやすいように、それぞれにラベルを付けました。カバンに入れてしまうと日常生活で困るもの(ケータイとか電動歯ブラシ、メガネなど)はリストを作っておいて、あとで主人に持ってきてもらおうと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿