2015/05/22

ベビーグッズのトーテムポール

断捨離して空いたスペースに、今度はベビーグッズが増殖しています。


大変ありがたいことに、ベビーバス、クーファン、椅子はお下がりでいただきました。


主人が調べて購入を決めたベビーシートは グレコ チャイルドシート ジーフィックス G-FIX Gブラック (ISOFIX対応) です。Amazonで注文しましたが、超大きいダンボールで届いてびっくりしました!でも取り付けが楽だったのでよかったかな?
ベルトがちょっと締めにくい気がしましたが、慣れるでしょう。


1歳半になる友人の子からのお下がりのクーファン。お布団付きでかわいいです♪バウンサーなどは購入していなかったので、日中家事をしているときなどはここに寝てもらおうかと思っています。
実家などに行ったりする場合もこれを持っていけばお昼寝する場所を確保できますね。寝返りを打つまでしか使えないと言われたので、試用期間は短いのかもしれませんが。

すでに色々と子どもの物が増えてきています。家の中を整理しておいてよかった〜。今のすっきりした状態をできるだけ長く続けたいので、子どもの物を増やすかわりに大人の物を減らしていければな、と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿