2016/04/19

生後10ヶ月 薄着になったら急に寝相が悪くなった

ここのところ暖かい日が続いていますね。
息子には半袖を着せることとが多くなりました。

昨夜も暖かかったので半袖で寝かせたところ、いきなり寝相が悪くなってびっくりしました。うちはフローリングに置畳を敷いて、その上に布団を敷いて寝ていますが、布団を飛び出して畳もはみ出てフローリングで寝ていました。

息子も大人用の布団で寝かせていますが、ベビー布団だったらあっという間に布団の外まで行きますよね。みなさんどうされているんでしょう。

赤ちゃんは薄着になると動きが活発になると聞いていましたが、ここまで顕著だとは思いませんでした。驚きです。最近はどんどん幼児らしくなってきて、赤ちゃんという感じがなくなっていましたが、やはりまだ赤ちゃんなんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿