2013/09/14

祝!キッチンマットを新調しました!

キッチンのビニールクロスの掃除をして、キッチンマットは捨てないほうが良い、という結論に達しました。それから理想のキッチンマットを求めて色々と物色して、やっとみつけました!

安くて、オシャレで、ルンバが巻き込まないピッタリサイズのキッチンマット♪

ニッセンで2サイズ 590円と1190円でした♪ 防臭抗菌キッチンマット

安いけど、結構ふかふかで裸足に気持ちいいです



実は最初注文したサイズが間違っていて、サイズ交換をしてもらうついでに色も交換してもらっちゃいました。
最初白を頼んだんだけど、あまりにも真っ白で、こりゃ汚れが目立つ・・・と思い、グレーにしました。
落ち着いた感じでなんかオシャレになった気がします。

これまで使っていたピンクのキッチンマットは、引越し前のキッチン用で、色(ピンク)もサイズも合わないので、もう処分するしかないかな?結婚したときにお祝いでもらったものなので4年使ったんだけど、まだふかふかで全然ヘタってない。きっと良い物だったんですね。




他のブロガーさんのオシャレなキッチン雑貨はこちら
にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


0 件のコメント:

コメントを投稿