2013/09/15

バッグ・イン・バッグでカバンの中を整理整頓

いつも持ち歩いている細々した雑貨って、カバンのなかでちゃぐちゃになりがちじゃないですか?



いつも持っているカバンに入っている小さい物といえば、

カードケース
財布(小さくて軽い)
ケータイ(年季入ってて恥ずかしい・・・)
iPhone
ペンケース
がま口(リップと絆創膏を入れています)
ティッシュ
髪留め
カギ(写真に写すの忘れましたが)

ですが、これらがカバンの中でぐちゃぐちゃになっちゃって、カギとかケータイを探すのも大変・・・


ということで、余っている布でバッグinバッグを作ってみました。





芯を入れなかったからふにゃふにゃです・・・単体では使えないですね。持ち手も付けなかったし。



でもカバンに入れたら





こんな感じでちゃんと使えそう。サイズもテキトーに作った割にいい感じでした。

ポケットは全部で12個作ったので、まだ余裕があります♪




他のブロガーさんのハンドメイド作品はこちら

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

0 件のコメント:

コメントを投稿