2013/09/16

Javari初体験レポート

いつもアマゾンにはお世話になっています。そのアマゾンの姉妹サイト、Javari が前からすごく気になっていました・・・

靴を通販で買って失敗したことって何度もあるので、ネットで靴を買うことに関しても慎重になりますよね。

でもJavari は試着して、ダメだった場合の返送の送料も無料で返品できるんです。それが一番の魅力じゃないでしょうか。

今回、パンプスとサンダルが欲しくてかわいいものを見つけたので、初めて、ポチしてみました。

金曜日の夜注文して、日曜日の午前中に届きました。


シューボックスが4つ入るサイズのダンボールに届きました。合わなかったらこれで返品しないといけないので、丁寧に開封。

1足目はサンダル




この後姿が超かわいい・・・

履いて家の中を歩いてみたら、左足の内側だけ革が当たって痛いかも・・・

長時間あるいたら靴擦れしそう・・・

かわいいけど

どうしよう


と悩んだ挙句、返品することにしました。



2足目はパンプス



本当は黒がいいかなと思いましたが、この深みのあるパープルがなんともすてきで、こちらの色を注文してみました。

デザインもすてきで、ヒールがある割に歩きやすい!

でも夕方試着したにもかかわらず、ちょっと大きかったんです・・・残念ですが、こちらも返品することにします。



2足も買ったのにどちらもダメだったなんて・・・悲しすぎる

特にサンダルは超かわいくて、気に入ったのに、残念でした。左の内側が当たる意外はすごく履きやすくて最高でした。



と、言うわけで、今回は残念な結果だったので、さっそく返品手続きをします。

Javariのサイトから手順に従って、クリックしていくだけですぐ終わりました。

最後に返品用のバーコードを印刷して、商品と一緒に入れます。届いたときと同じように梱包して完了。


返送方法は集荷かコンビニに持っていくかを選べますが、うちは近くにコンビニがないので集荷をお願いしました。

この集荷を手続きは、住所などをイチから入力しないといけないので結構めんどくさかったです。でも、持っていく手間を考えたらなんのその


うっかり今日の午後取りに来てもらうことにしちゃったけど・・・台風でダメかもね。


それにしても、家にいて、靴を試着できるのはいいですね。是非また利用したいです。

今回は2足でしたが、何足も試したいという場合は、商品と箱がごちゃごちゃにならないように気をつけないとですね。



今回私が注文した靴はこちら

サンダルは私が注文したときよりちょっと高くなってる・・・数に応じて値段がかわるんですね

セール品でも返品できるから嬉しいです♪



にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報



0 件のコメント:

コメントを投稿