2016/06/06

1歳0ヶ月 ついに歩き出した!

今までは、伝い歩きと伝い歩きの間の2,3歩が精一杯でしたが、ついに歩き出しました!

むくっと自力で立ち上がって、よちよち歩いて、目的地についても立ったまま。部屋の端から端ぐらいまで進めます。

歩き出したらハイハイはしなくなると聞いていましたが、今はまだハイハイの方が得意で、ハイハイとあんよと両方するレアな期間です。

出産予定日が去年の6月4日でしたが、ちょうど4日頃に歩き出したので、予定日からちょうど1年で歩いたことになります。息子を見ていると人間ってすごいなとつくづく思います。

これからが大変だと子育て経験者に散々警告されています。どんなことを仕出かすか怖いですが、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿