2013/07/25

猫柄の生地で色々作っています

猫柄の生地を入手したので、小物を色々と作成しています。


ダイソーで買ったカラフルファスナーをつけてポーチを2種類。
四角い形のポーチは初めてつくりました。こちらの型紙を参考に、ファスナーに合わせてサイズを調整しました。


これまたダイソーで買った口金でがまぐちポーチ。付属の型紙を少々改良しています。スパンコールを木工用ボンドで付けて、ちょっとキラリとさせてみました。


これはコースター。コースターって使う?私は全然使わないんだけど・・・ちょっとしたプレゼント用にと思っていくつか作りました。手前のかくれパンダ柄もかわいいよね。この生地でブラウスも作ったからいずれご紹介します。


猫ストラップ。そもそもこれを作るために猫柄の生地を買いました。ストラップが欲しい、という猫好きの友人からのリクエストにお応えするために・・・気に入ってもらえたようでよかったです♪

使った生地はこれ



0 件のコメント:

コメントを投稿