2013/07/29

人の部屋を見るのが好きな人におすすめの本 「123人の家」レビュー



123人の家」有名すぎて今更でしょうか?

でも私まだ全部見終わってません。だってすごい量なんだもん!隅々まで読みたいのでじっくり味わっています。

ACTUSの社員さん123人の家の写真が集まっていて、かなり分厚くて見応えありです。しょっちゅう見てカバーが汚れると嫌なので、特製カバーを作りました


モデルルームのような家もあれば、生活感のある家もあって、見ていて飽きない写真集になっています。それぞれ住人のコメントも一つ一つ読んで、どんな人が住んでいるのか知ってから見るのが楽しいです。

ただ、欲を言えば、全体の間取図があればより想像しやすくてよかったかなと思います。あと全体的に写真が小さい・・・見開きの写真もありますが、もっと大きい写真で全体図を見たかったですね。小物のアップとかより家具の配置とか全体の雰囲気を見て楽しみたかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿