2013/08/03

ついにキッチン初公開!

恥ずかしいけど公開します・・・うちのキッチンです。



カウンターはできるだけ広く使いたいので、調味料とか調理器具とかは全部上下の棚の中にしまっっています。



コーナーに置いているのは、ペットボトルとか食品トレーとかのゴミ箱。ここがいっぱいになったらスーパーに持っていったり、分別して捨てたりしています。


炊事の相棒はiPad。食器洗いながらHuluで映画とか海外ドラマとかを見ています。洗い物嫌いだけど、Huluを見ながらだとあっという間に終わっちゃう。

シンクの向かいには冷蔵庫を置いています。

特になんの工夫もないキッチンです・・・今後の課題としては、棚の中とか引き出しの中をもっと使いやすく有効に使う方法を考えたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿