2013/08/31

理想のシーツを求めて三千里 Style Cure 2013 Day 10

Apartment TherapyのStyle Cure 2013の経過報告です。

Day 10 Make a Shopping List and Budget 予算を決めて買い物リストを作る


必要な物は買うけど、家にあるもので代用できるものはできる限り代用するようにします。なので予算は決めないことにして、できるだけローコストでやり遂げたいと思っています。

欲しいのは白いボックスシーツです。綿100%は譲れません。ネットで色々と見てみると、安いものはだいたい3000円以内で売っていることがわかりました。

そんな中、2000円を切るこちらのお店で生地見本を注文してみました。

家族のやすらぎショップ

さっそく届きました。

白が欲しかったので、生成りがいいかなと思いましたが、結構濃い色でした。ベージュって感じ。生地はさらさらしていて、シーツにしたら気持よさそうな感じ。今回は希望の色がなかったので購入を見送りますが、次回買い替えのときにまた参考にしようと思います。

それにしても、無料で生地見本を送ってくれるとありがたいですね。

今度はニッセンで探し見てました。そこで激安を見つけたので、これに決めました!これも表記はベージュになっていましたが、写真では白に見えました。さて、実物はいかに!?


この白が売り切れでなければこれもよかったんだけど。残念。

リストを作るというのがこの日の課題でしたが、もう注文しちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿