2013/09/01

寝室のカーテン変えました!Style Cure 2013 Day 11, 12, and 13

Apartment TherapyのStyle Cure 2013の経過報告です。

Day 11 Plan a Get-Together & Send Invites 人を読んで模様替えを見せびらかす計画を立てる

今回励んでいるのは寝室の模様替えなので、人に見せるような部屋ではありません・・・
でも確かに、人が来ると掃除する理由になるので、定期的に人を招待することは大事ですよね。特に、必要がなければ掃除したくない私みたいな人は・・・
今はちょうど週1で友達が来るので、特に招待しなくてもいいかな。寝室の窓を開けると風が通るので、だいたい来客があっても寝室のドアは開けてあります。

だから、今回模様替えしたからといって人を呼ぶ計画をあえて立てなくてもいいかな。でもこれとは関係なく、近いうちに大人数の食事会も開きたいと思っています。

Day 12 Shop 'til You Drop! 買い物しまくる

ニッセンでベッドカバーを買いました。なんと1480円!寝室の模様替えのために買ったのはこれだけ。8月末に買って、届くのは9月上旬だそうです。アマゾンの、注文したら次の日来る!というのに慣れているので、しばらく待ちぼうけ。

Day 13 Make Some Project Progress 模様替えを始める

もう始めちゃってますが・・・
今回はカーテンを付けました!ボーダーの布ですが、縦に使ったらちょうどよかったので、ストライプになりました。色もピッタリ♪
これは、ただの布を何の端の処理もせず掛けただけです。フックはイケアのカーテンフックです。これだけでずいぶん印象がかわりましたね。



0 件のコメント:

コメントを投稿