2013/09/02

座っているだけでシェイプアップ!? (机公開)

リビングにあるマイデスクの椅子はバランスボールです。普通の椅子より座り心地がいいんです。ここに座っている時間が長いので、知らない間に体幹が鍛えられてることを期待しています・・・

ある日愛用のバランスボールの空気が抜けるようになったので新しいものを注文しました。
今まではシルバーのものを使っていましたが、今回は白を注文しました。前回とは別のメーカーのものです。


10cm小さいものを注文しましたが、以前のものより硬くて沈まないので、高さはちょうどよかったです。


このバランスボール、座るだけじゃなくて空気入れる時点でいい運動になります。


以前のものは、ぺっちゃんこにしてゴミ箱へ・・・さようなら。これは3年ぐらいは使ったかな?

うちはソファがないので、本当にこのバランスボールに座っている時間が長いです。ただ、ミシンを踏むときには不向きです。

今回買ったのはこちらです。アマゾンで注文しました。おすすめです。



0 件のコメント:

コメントを投稿