2014/01/22

ユニクロでこれ買いました


先週末、ユニクロでポチしたものが届きました。

「デニムシャツワンピース」、「カシミヤVネックセーター」紺、guの「ボリュームセーター」黄色。

シャツワンピはデニムって書いてありますけど、普通のオックスフォードシャツと何が違うのかいまいちよくわかりません。綾織りなんですかね?写真じゃわかりませんでしたが、下まで全部開くタイプではなく、お腹ぐらいまでしかボタンがついていませんでした。

カシミヤセーターは、主人が着ているのを見て、いいなぁと思って同じ色を購入しました。届いてから気づいたけど、まったく同じ色、同じ素材だと、どっちがどっちのか一瞬わからないですね・・・主人が間違えて無理やり着ようとして伸びたりしないといいんだけど・・・
この色いいですよ。きれいな濃紺です。
今年で引退のニットがたくさんあるので、ここで新しい物を投入できてよかったです。

guのニットは最近ハマっている辛子色です。これはもう少し暖かくなってから活躍しそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿