2014/01/21

セールで掘り出し物ゲット!earth music&ecologyのリバティ柄コート

昨日、セールでお買い得な物を発見したので、ご紹介します。


これ、一見何の変哲もないコートなんですけど・・・・

実は裏がリバティなんです!


じゃん


ジャングル柄です。

earth music&ecologyで発見したこのコート、なんと14,994円の70%offで、5000円弱でした。はっきり言って、5000円じゃ裏の生地代さえ購入できません。


使われているのはこの柄です。動物がたくさんいてかわいいです。色はブルー系で落ち着いた感じになっています。

ウールのコートの中に埋もれているのを見つけて試着して、即決でした。Sだからきついかと思いきや、まったく問題なし。


しかも!アマゾンでまだ売ってました!これほんとオススメです。超お得です。同じ生地買ってきて作るよりずーーっと安いです。

アマゾンのリンク貼っておきます↓↓↓

(アースミュージックアンドエコロジー)earth music&ecology ★Liberty★Harry James Aqua/長袖コート



この子も1000円の70%offで300円だったので連れて帰ってきました。誰かへのプレゼントにしようかな?

アマゾンではワンピやバッグもまだあって、それもお得でした。生地代より安いって・・・なかなかないと思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿