2014/02/20

服の収納と所有数

マンションには一応クローゼットはありますが、そちらにはシーズンオフの服を収納しています。今毎日着るものは、可動式ラックにかけています。


本当はオシャレなラックにかけたかったのですが、カインズホームの800円ぐらいのラックを愛用しています。安い割に結構いい感じです。おしゃれ感はないですけど。


ほとんど毎日スカートなので、パンツよりスカートのほうが断然多いです。スカートハンガーをIKEAのものに揃えたいなぁと思っていますが、多分しばらくは代えないと思います。だって困ってるわけじゃないし・・・
これ


日焼けとホコリよけに布を掛けてます。

服の所有数が減ったのでこれだけで収まっています。セーター類は畳んで収納しています。収納は増やすつもりはないので、衣類もこの量をキープしています。

本当はクローゼットにシーズンオフもオンも両方収納できれば一番なんですけどね。


半分ぐらいまで減らさないと入りません。なかなかそこまでは減らせないですねー。毎日同じ服は嫌だもん


0 件のコメント:

コメントを投稿