2014/02/21

ユニクロ×イネス・ド・ラ・フレサンジュのコラボに期待大

3月20日発売予定のユニクロ×イネス・ド・ラ・フレサンジュのコラボがすごい!

こういうの待ってました!大人が着れるシンプルなワンピースがすごーくいい感じです。かなりツボです。

copyright uniqlo
これとか




これとか!最高ですよね・・・

発売までまだ一ヶ月あるけど非常に楽しみです。多分争奪戦になるんじゃないかなぁ。

買えなかったら似たようなの作ろうかな。作るより安いと言うユニクロの素晴らしさ



是非ユニクロのホームページをチェックしてみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿