2014/02/22

ゴミ箱からランドリーバスケット



これは結構前の作品で写真も以前撮ったものなんですが、はたと思い出したのでご紹介します。 実はこれ、ゴミ箱だったんです。


こういうの。

引っ越す前はゴミの分別が細かったので、ビニール袋を掛けるタイプのゴミ箱を使っていました。
写真より一回り大きいタイプですね。これはこれで便利だったのですが、引っ越してゴミ出しのスタイルが変わったので使わなくなりました。
独身のときにカーテンにしていた布がまだあったので、枠に合わせて袋を作って、ランドリーバスケットにリメイクしました。
我ながら、なかなかのアップサイクルだと満足しています。まさかゴミ箱とは誰も思いますまい。

3 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. カモミール様
      コメントありがとうございます!ブログを書く糧になります!
      もったいないお褒めの言葉^^ありがとうございます

      削除
    2. あれ!?せっかくいただいたコメントが消えている・・・なぜ!!
      カモミール様、大変失礼いたしました。手違いで消してしまったようです。

      削除